« スバルの自転車 | トップページ | 自転車盗難~探しています!! »

ニューフレーム

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

さてさて、悪夢から早数ヶ月・・・
フレームにまで被害が及んでいたという・・・
その後もレースで使ってましたので、気にしなければ使えそうな気もするのですがねぇ。

KONAで復活すると宣言していましたが、この度復活出来そうです。
チームの方には本当に感謝しています。

金銭的な問題はクリア。
あとは運任せです(笑)

隠すほどでもありませんが、コチラです。
09bikecindercone2






完成車ではなく、フレームのみです。
自分のミスとはいえ、フレーム破損で買い替えは痛い出費です・・・
まぁ、実際のところ、バートのフレームも大きすぎたのでちょうど良いかな(笑)
バートは大きいフレームのおかげか、高速巡航はMTBの割にえらく快適でしたが、これはちょっとキツくなりますね、多分。


今年は安全にも気を使おうと思いまして、こんなものも。
1







ライトです。
今までも十分だったのですが、それでも突っ込んでくる馬鹿者が居たので・・・
調べてみると、このライトの前モデルは結構な評判らしく、ANTAREX NRX-25よりも安くて明るいらしい・・・
点灯時間は短いですが、しょっちゅう乗るわけでも無いから良いかなぁと。
7千円ちょっとで買えるそうなので、買ったらレポートUPします。


そこのあなた、俺みたいにパソコンばっかり向かってたらダメですぞ(笑)

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

« スバルの自転車 | トップページ | 自転車盗難~探しています!! »

改造ネタ」カテゴリの記事

コメント

キャットアイのブラケット流用できるみたいですよ。
サイクルベース名無しのレビューにあったのパクルつもり(笑)

このライト、ブラケットは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スバルの自転車 | トップページ | 自転車盗難~探しています!! »

フォト

リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ