« 自転車盗難~探しています!! | トップページ | 自転車盗難~発見しました!!~ »

こんな感じでしょうかね。

はい、どうも。

センター試験が終わってホッとしています。
私立のセンター利用なので、2次試験は無し。
北大なんかにゃ遠く及ばない学校なので、上位3教科のセンターが、4割五分も取ればギリギリ受かるらしい・・・
まぁ、俺はかなり余裕持って出願出来そうです。(笑)


国公立&私立一般の方々には申し訳ありませんが、お先に自転車イジリ始めます。

さてさて、フレームは良いとして、他のパーツをどうするか。

ヘッドパーツが付いておりません(笑)
天下のキング様も考えたんですが、この際なのでROCK5000のヘッドも換えてやろうかと。
ちょっとだけ奮発して、KONAとお揃いのヘッドにしてあげよう(笑)
タンゲ テクノグライド J-27

KONAは赤で、ROCK5000はゴールド(爆)

2個買っても、クリスキング一個分だもの。

え?
キングは2万くらいするだろって?

いやいや、流行の海外通販ならキングも1万ちょっとで買えちゃうんですね~

これを利用して、ついでに油圧ブレーキに。
770系XTのデュアルコントロールで、フロントは180mmにローター径アップ。
デブはこれくらいないと止まれない(笑)
これで3万切るなら安いと思いませぬか?

日本の代理店って、お金取りすぎなんですよね~
ロックショックスなんて、2~3万は安いですし。
トムソンとFOXは日本とあまり差がありません。
代理店様の頑張りでしょうね。

タイヤなんて、本当に半額ですよ。
物によっては、7割くらい安いものも・・・

と、言ってもやはり日本にお金落とさないと(笑)

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

« 自転車盗難~探しています!! | トップページ | 自転車盗難~発見しました!!~ »

改造ネタ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
お返事遅くなって申し訳ありません。
尚志の自転車部の方ですか。
速そうですね。
どこかでお会い出来る事を楽しみにしています(笑)
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いしますね!!

 初めまして!札幌の東区に住んでる尚志学園高校二年の自転車部の者です!!僕もMTB乗ってますよ〜。。「クロスライド」で検索したら出てきました。いつも楽しく拝見させてもらってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車盗難~探しています!! | トップページ | 自転車盗難~発見しました!!~ »

フォト

リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ