« うぎゃ~~~ | トップページ | ツーリング車 »

頭悪いなぁ~

最近、馬鹿多くないですか?ww

ホントの馬鹿ね。

地下鉄に落書きする馬鹿。
CRを逆走して、注意されたらキレるクズww

はい、カチンときました。

CR走行中、対向から携帯使いながら走ってくる奴が。
こちらは、歩行者を避けつつ、センターライン寄りを走行。

そいつは、そのまま携帯使いながら前見ずに、走行。
挙句の果てに、対向車線に入ってきました。

右は歩行者、左はその馬鹿。
逃げ場も無く、「あ~こりゃダメだ」と思い、ブレーキ。


衝突寸前で、相手が気付く。

すれ違いざまに「どこ見とんじゃぁ!!!!」攻撃。

舌打ちしてきやがりましたww

「なんじゃゴルァ!!!!!」

引き返して、自分が悪い事わからせてやろうかとも思いましたが、馬鹿が移りそうだったので却下。

あ~~~
とっ捕まえて、近くの白石警察署まで引っ張ってけば良かったww

とは言っても、この状況じゃ警察は何も出来ませんがな。
こちらが気をつけましょう。

明日は、白石警察署にメールします。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

« うぎゃ~~~ | トップページ | ツーリング車 »

コメント

さすがに大阪でそんな事は・・・汗
刺されそうです・・・
まぁ、こちら札幌では、何か言い返してきたら、詳しくお話聞いてあげるようにしていますww

別にぶつかっちゃって、おばちゃんから修理代取るとかww
それくらいしないと、わかんないですよ。

ハイ(笑)自転車に乗るにはとってもキツイ町だと思います^^;

「じゃがしいんじゃ!(うるさいんだわ)ボケ!カス!」と言うと・・・・・・
舌うちの世界ですからね^^;

確かにおばちゃんは世界最強です><

はじめまして~

大阪はもっとひどそうですね(・・;)
そんなローディーを轢いたら、車がかわいそうです。
音楽聞いてたら、ベルも聞こえませんからね~
今日は、逆走してきたピストに注意したら、なんか言ってましたww
黙れアホww

おばちゃん・・・
世界最強ですw

こんにちは。
初めまして^^

私は大阪在住ですが、携帯&音楽プレイヤーはしょっちゅうです(苦笑
その時は集中ベル攻撃~します。
ローディーもノーヘル。音楽プレイヤーです。
もうぐちゃぐちゃですよ^^;

もう特におばちゃんなんか・・・・・・(笑
我が道を行くですよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぎゃ~~~ | トップページ | ツーリング車 »

フォト

リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ