« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

頭悪いなぁ~

最近、馬鹿多くないですか?ww

ホントの馬鹿ね。

地下鉄に落書きする馬鹿。
CRを逆走して、注意されたらキレるクズww

はい、カチンときました。

CR走行中、対向から携帯使いながら走ってくる奴が。
こちらは、歩行者を避けつつ、センターライン寄りを走行。

そいつは、そのまま携帯使いながら前見ずに、走行。
挙句の果てに、対向車線に入ってきました。

右は歩行者、左はその馬鹿。
逃げ場も無く、「あ~こりゃダメだ」と思い、ブレーキ。


衝突寸前で、相手が気付く。

すれ違いざまに「どこ見とんじゃぁ!!!!」攻撃。

舌打ちしてきやがりましたww

「なんじゃゴルァ!!!!!」

引き返して、自分が悪い事わからせてやろうかとも思いましたが、馬鹿が移りそうだったので却下。

あ~~~
とっ捕まえて、近くの白石警察署まで引っ張ってけば良かったww

とは言っても、この状況じゃ警察は何も出来ませんがな。
こちらが気をつけましょう。

明日は、白石警察署にメールします。


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

うぎゃ~~~

お久しぶりっす。

クラッシュです・・・

結構、走ってる人達の間では有名な、北広島の高台に行ってみよう!!

という訳でエルフィンロードを通り北広へ。

場所がわからなくなったので、テキトーに走っていたら、それらしき公園が。
ここかな~と思い、公園内へ。

ゆっくり右折すると、突然視界が傾きました・・・

イデェっ

こけたんです。
右側に。
徒歩並みのスピードだったので、本当にバタンと・・・
葉っぱに足元すくわれました・・・(ノД`)シクシク

怪我なんて大した事無いので、自転車見ると酷い事に・・・
Ca3b0008













エンドが・・・
逝ってますww

手で無理やり直して、とりあえず走れそうだったので、レッツゴー

二回くらいクランク回すと、バキバキっ!!

まさかと思い、確認すると、スプロケの間に完璧にチェーンが落ちて噛み込んでます。
Ca3b0010













あっはっは~
ここまで来ると、笑うしかないよ~ww

外そうとチャレンジしても無駄!!

仕方ないので親にヘルプ。
工具持ってきてもらって、外して車で帰ってきましたとさ。

フレームにも傷!!
Ca3b0012
















家着いてから修理。
CPに持って行こうかと思いましたが、工賃払えそうに無いので却下・・・
自分で直しました。
無理矢理(・∀・)

レースでちゃんと動くんでしょうか・・・?

傷もコンパウンドできれいに消えたので、まぁ良いか。


こればっかりはどうにもなりませぬ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Ca3b0011
















近々、リベンジしてきます!!
ちなみに、事故現場(笑)
Ca3b0009

















ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

フォト

リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ