« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

千歳基地航空祭2008

今年も行ってきました~
DQNに悩まされました・・・

7時30分頃に、エプロン到着。
08_005















Fー15のデモフライト
Fh000002











Fh000005











Fh000028













フィルムケチったせいで、ちゃんと色が出てませんでした(^^ゞ
そんな訳で、補正してますww

お次はF-16
って、まともな写真がありませんでしたww

今年は全体的に、遠かったですね~
数年前は300mmのレンズでもはみ出すくらいでしたが、
今年は500mmのレンズでも遠い気がしましたからね。

いきなり飛んで、ブルーインパルスww
08_006













Fh000029







Fh000033











Fh000034














こちらも補正かけてますww
まぁ、諸事情によりカメラ変更して、クセも掴めていない中でしたので、
良いかな~っと(^^ゞ



今年は変な奴が多かったです(怒)
一番頭に来たのがコイツ!!
08_001_2

人の横にわざわざやって来て、
こんなデカイレンズ構えるもんだから
邪魔で邪魔で仕方ない!!
しかも、脚立置いてたんですが、
その真後ろにわざわざ荷物置いてみたりね・・・



こんなとこでトラブル起こすのも嫌だったので、
私が避けましたよ!!

その後、場所取りしてた敷物の上で飯食ってたら、どっかのジジイに蹴り入れられたり・・・
謝りもせずに、そのまま後ろ突っ立てるとかおかしくないですか?
カメラケースの後ろに立ってるもんだから、ケースも開けられない・・・
避けたら、また更に前に寄ってくるので、そのまま開けるしかありませんでしたが。

常識的に考えておかしいですよ。
マナーどうこうより、常識が無いだけですね。
航空祭だから許されるってのもあるんでしょうが、街にこんな奴らが居たら、絶対怒ってますよ!!
毎年の事ですが、人込みを掻き分けて、前に出てくる連中とかね。
運動会でやったら、周りの親に何されるかわかりませんがなww
わざわざ朝早くに、行く必要も無くなってきましたね。
もう少し考えてくれればなぁ・・・(ノД`)シクシク

とりあえず、楽しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

忌まわしい事件たち

1日午前8時50分ごろ、東京都杉並区堀の内2の環状7号線交差点で、横断歩道を渡っていた近くの会社役員、丸山紀代さん(58)の自転車に、同区の私立大1年の男子大学生(18)の自転車が衝突した。丸山さんは病院に運ばれたが頭を強く打っており、間もなく死亡が確認された。

 警視庁杉並署によると、現場は信号機のあるT字路交差点。
男子大学生は「信号は赤だったが、大丈夫と思って進んでしまった」などと話しているという。
同署は重過失致死と道交法違反(信号無視)の疑いで調べている。



とうとう起きてしまいましたか。
だいたい、こいつ信号無視しようと思って、してるじゃないですか。
言い換えれば、「信号を渡ってきた来た人を轢くつもりだった」って事になりません?
死亡した方が信号無視したなら、自業自得でしょうが、今回はかわいそうです・・・
この大学生の乗ってた自転車が気になりますね。
ノーブレーキピストなんかだったら・・・

警察も本腰入れて、自転車の取り締まりしなくちゃいけませんね。
各保険会社様には、自転車保険も作って、宣伝して頂きたいですね。

先日も通学途中に、横断歩道を渡っていたら、信号無視で車道走って突っ込んできた学生とサラリーマンに
「信号赤だろっ!!」
って、怒鳴ったら驚いてましたが・・・

悪いのは貴様らだボケ

文句あるなら戻って追いかけてでもくればいいのに。

こんな事故が起きても、世の中の暴走自転車は減りませんよね~




もう一つ。
札幌市内の釣具店で、万引き犯を追いかけた店員さんが、犯人の乗った車に轢かれて亡くなったそうです。

犯人は釣りが好きでやったわけじゃないでしょうね。
釣り人としては、許せません。
この現場となってしまった「フィッシュランド」ですが、チェーン店で、他の店舗には昔よく行っていました。
なんか身近な事件で恐いですね。
早く犯人が逮捕されるように・・・

インタビュー等では、「正義感の強い青年だった」と。
どうしても許せなかったんでしょうね。
すばらしい人間です。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

フォト

リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ